grasys blog

女装が趣味の元潜水士がデブサミ2024で登壇します。

こんにちはtsunodaです。

今年もDevelopers Summitの季節がやってきましたね!

COVID-19によりしばらくオンライン開催でしたが、4年ぶりのリアル開催とのことです。

大変恐縮ですが私、tsunodaが登壇させて頂きます。

テーマにある通り、女装が趣味の元潜水士です。なんですかそれは。

今回は登壇内容について紹介させていただきます。

クラウドインフラエンジニアになるまで

エンジニアとして次のステップやキャリアに悩んでいませんか? ということで、

当日は女装が趣味の潜水士がクラウドエンジニアになるまでと題して、以下のような内容をお話しさせて頂く予定です。

・なぜインフラエンジニアに?

・インフラエンジニアとは

・どんな業務をしているのか

・インフラエンジニアの先にある次のステップやキャリアとは

他の業界から入ってきて、パソコンのパの字も知らない素人だった私が、

インフラエンジニアとしてどのように進んできたのか、

どんなものが見えてきたのか。

今回の登壇を通して、みなさまの未来の参考となるような情報をお渡しできればと思っております。

予約はこちらから。

大きな会場での登壇は初めてなので、是非暖かい目で見ていただけると幸いですm(_ _)m

では、みなさま当日お待ちしております。


採用情報
お問い合わせ